FC2ブログ

Ken's Journey

Versys-X250乗りの雑記帳
ANY ROAD,ANY TIME.

キャンプ場メモ 伊上海浜公園オートキャンプ場

Posted by ZanKen on   0 

キャンプ場メモ   【伊上海浜公園オートキャンプ場】

伊上

山口県の長門市、油谷湾に面するキャンプ場 

このキャンプ場に宿泊するメリットは角島大橋に近い事です。
近年有名になった角島大橋ですが連休中 特に大型連休に行くと人が多すぎてゆっくりできませんし駐車する所にも困ります。(大型連休に行こうものなら橋の上で大渋滞を成していますしね)

しかしこのキャンプ場から角島大橋までは約16km。朝の6時に出発すれば観光客の少ない角島大橋を堪能できますよ

1554033141162.jpeg


利用料金はキャンプ場入場料が1人100円でサイト利用料は1500円。
2人で行けば1人850円で宿泊できます。 薪も300円と安い。

ちなみに上のサイト利用料はオートキャンプでない通常サイトでの料金ですがバイクなら通常サイトの側まで乗っていけます。

キャンプ場に入浴施設は無いですが20分ほどの所に黄波戸交流センターという公衆浴場があり400円で入浴可能。
公衆浴場→キャンプ場までにホームセンター・スーパーがあるので買い出しついでに行くのをオススメ。

ゴミも捨てられるので連休中に角島に行きたいライダーにおすすめしたいキャンプ場です。



乗り入れ:△
ゴミ捨て:○
おすすめ度:★★★★★






関連記事
スポンサーサイト

ZanKen

ぼっちで中国地方を周遊している人。400X→ジェベル125→Versys-X250と乗り換えて暇さえあればどこか走りにいっている。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。